FC2ブログ
LUCIA
ちょっとパワーアップして戻ってきた。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: 彼氏。
彼氏実況15 やはり期待はできない。
彼氏は22時15分頃帰って来た。
飲んできたらしく、ほんのりゴキゲンでかつほんのりくったりしていてかつ、ほんのり目がうつろだった。

彼氏「たらいまぁ~~~~・・・・」

紫「おかえりぃ~」

彼氏はふにゃふにゃと私がPCをいじっているリビングを通り過ぎて和室へ向かい荷物を片付けたり上着を脱いだりしながら誰と会ったとか何をしたとかどこで飲んだとかふにゃふにゃ話していた。

私はうんうんと話半分に聞きながらPCで友達とチャットをしている。

彼氏は私のそばに戻ってきてくたん、と座ると

「なにやってるの?あ、Mちゃんと話してるんだー」

とPCを覗き込んで言った。

それから水を飲んだりお菓子を食べたりなんだり。
かれこれ15分くらい経って。

「あ、紫、髪の毛変わってる!!」

と気づいた。


フ、おっせぇよ。



気づきにくい髪形なんじゃないですか?というツッコミがあるかもしれませんが、紫は長年根元からウエーブのパーマをかけていて、今日は美容院で今日だけストレートだ!とアイロンで真っ直ぐにしてもらっていたので、見慣れない頭になっていたはずなんだがね。
こりゃハゲにでもしない限り彼氏が瞬時に気づくことはないんだろうな。

いや、全然いいよ、期待してないからさ。
そういうところに君の価値を見出してるわけじゃないからさ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ダイニングセット
| URL | 2008/11/13(木) 14:47 [EDIT]
ダイニングセットを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/210102/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © LUCIA. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。