FC2ブログ
LUCIA
ちょっとパワーアップして戻ってきた。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: 彼氏。
彼氏実況13
あの人、なんかブログやってるんだよね。
今ソレを書いてるっぽいです。


でも全然おもしろくないから私は1週間に一回くらいしか見に行かないwww


変なテーマのブログなんだよね。
掃除なの。


今日、何を掃除した、とかどこを片付けた、とか書いてある。


URLとか載せませんよ、足がつくwww




大体、私がこのブログを始めたキッカケも友達や知り合いがゼロの状態から本心を吐露する場所が欲しくなったからだし。

ブログやってる人でmixiもやってるなんてフツーだろうけど、うちは当然彼氏がマイミクに入ってるし、70人くらいのマイミクさんの半数は彼氏ともかぶってる。
そして、かぶってる人もかぶってない人もほとんどが私のマイミクにいる○○さんが彼氏で一緒に住んでるんだと知っている。


そして、マイミクさんのほとんどがある方面の趣味や本なんかに関することで知り合った人たちで、(あ、BLじゃねぇっつの)彼氏とのことは関係として知ってるけども私の生活や感情に密接に絡むものとしての認識はそんなにない。


つまりー、mixi日記に彼氏の話は書けないに等しい!
(うまくまとまったな)


付き合って3年半以上経とうが恋愛関係は恋愛関係なんでねー、まだ家族みたいな関係★とか空気みたいな存在★とかそこまでいってねぇんだ。


そこらへんの微妙な話ってハンパに自分らを知ってる人達を目の前にしてガンガン日記には書けないもんだよね。


というわけでこのブログが結構気持ちが安らぐ場所になってるなーと実感するわけだ。




あ、今日彼氏に上着買ってあげた。
一緒に外出たらクシュンクシュンくしゃみしだして止まらなくなってたのでかわいそうになったから。

いや~今週で10月終わりやね。
どーでもいいけど今日は秋の天皇賞だった。

うちら2人はめちゃくちゃやる!!ってわけではないけど2人で競馬をやる。
っつっても一回に500円とか1000とかしか賭けないお?
東京競馬場にも割りとアクセスがいいところに住んでるので府中に馬がいる日はフラっと散歩がてら行ったりもする。
(ちなみに東京競馬場はリニューアルされてますますデカくキレイになった。入ってる店もおいしい店ばっかだし、ある意味デートにええで)


そして今日も競馬中継の前にベッドの中で布団をかぶったまま何を買うか2人でゴソゴソ考えていたのだ。

紫「・・・・ポップロックだろうなペリエ乗るし・・・・」

透「うーん、やっぱサムソン?でもなぁ・・・・」

紫「サムソンは買うよ、フツーに。出走いつだっけ」

透「3時40分かな?馬券は35分くらいまでOKかな・・・・」


うちは基本的に馬券はネットで彼氏が買う。
時計を見たら2時50分だった。

・・・・・・まだ馬決めてない、けど。
時間あるな。



なんとなく2人ともそう思ったらしい。
電流が一瞬、互いの体の間で交換されたような気がした。




ブワァァァっと2人で服を脱がしあってセックスにもつれ込んだ。
でも2人とも頭の中になーんとなく
「馬、決めてねぇ・・・・どーしよ」
とか奇妙な焦りがあるんでなんとなく早くイかせようとムダに互いに激しくなる。
(なに、この色気のない理由、馬かよ。)
加えて昼間は私が明るい場所でヤるのが好きじゃないので布団をひっかぶったままだし、なんか異様に熱い。


「あぁっ!!!早く馬券買わな・・・きゃ・・・・」


アリエナイ焦りが逆に互いを燃え上がらせて、ゼェゼェ言いながらセックスを終える。



落ち着いて時計を見たら、3時10分。
なんか文字通りムダに燃えたような気がする。


どうせならもっとロマンチックに官能的な意味で燃えてぇもんだよな。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヤマト | URL | 2007/10/29(月) 02:56 [EDIT]
終わるのちょー早いっすね(笑)
燃えすぎですよー。
競馬とセックスを絡めるところがオトナっぽいですw

奏史 | URL | 2007/10/29(月) 05:58 [EDIT]
競馬ですか!
布団のなかで相談してるのが、なんかすごい可愛です!
それで…Hに入っちゃうのがなんか大人?ですねw

でも、互いに求めあってるのがすごいです。
オレも明るいの嫌いです。そゆときは布団かぶればいいんですね。
勉強になりました。

金魚 | URL | 2007/10/29(月) 07:33 [EDIT]
紫さん、おはよう。
朝から濃い話を有難う・・・。
馬、私も愛知に居た時やったましたよ、でも賭けても1000円位。何回か当てたなぁ・・・。1000円が5,6万位になった事。

ロマンチック・・・・・2人してよそ事考えてたらしょうが無いよねぇ・・・。


<  大体、私がこのブログを始めたキッカケも友達や知り合いがゼロの状態から本心を吐露する場所が欲しくなったからだし。

あ、これは私と同じ。
腐れ具合を話したかったし、誰かに聞いて欲しかった。
一応、普通のオバサンで通ってるから。私。
もちろん、知り合いなどにはブログの存在をばらしても居ない。
影響を受けたブロガーさんもいるけど、実際始めようと決心したのは自分だし。
まだ始めたばかりなので、慣れない事沢山あるけど少しづつでも暴露(苦笑)していけたらなぁと。
● ただいまーーー♪
| URL | 2007/10/29(月) 21:57 [EDIT]
ヤマトくん♪>
だろ、早いだろ(イバるなよ)
ちっがーーーーう!!!
いつもはこんなにヒドくない!!(必死だな自分)
お馬さんのことさえなければこんな秒殺エッチなどない・・・・はず・・・


奏史くん♪>
更新ないけどどしたー?なんか心配事か事件かあった?
君んとこ少しだけ不安定だし心配してるよー?
そうそう、なんでもうちはお布団の中で相談。
エッチになるならまだましだ、グーグー寝てしまう方がはるかに多いのだ・・・・・


金魚ちゃん♪>
ありゃー濃かったかね?ごめんごめん(涙)
でも自分のキャラ的にはまだここでは全然抑えてるからねぇ、今は慣らしてるカンジよ♪
やっぱり金魚ちゃんも知人の知らないところで始めたかったって一緒なんだねえー♪
でも金魚ちゃんのブログ、全然腐ってないやんけー♪
まだまだおぬし、何かを隠しておるのじゃな?
早く吐いてしまえ~~。
● 燃料電池と30代,40代の転職
| URL | 2008/11/25(火) 12:34 [EDIT]
燃料電池とは、酸素と水素が結合する際に発生する電気を利用した発電装置のことをいう http://macebearer.photobycolin.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © LUCIA. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。