FC2ブログ
LUCIA
ちょっとパワーアップして戻ってきた。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/15(月)   CATEGORY: 萌えた。
今日読んだマンガ。
いきなりマンガの記事を書くとよほどマンガ好きのように思われるかもしれないが誤解だ。
正直、マンガはつい最近までほとんど読んだことがない。

ぶっちゃけ、以前何年も前に同人を書いたり読んだりしていたのでその分野に抵抗はないが、足を洗って久しかったし、ラブラブな彼氏もいるので不自由してなかった(不自由ってなんだオイ)

それが数週間前、友人で10歳年上の主婦の友達にBLマンガを強引に押し付けられた。
彼女は私が昔同人をやってたことを知っていて、周囲に一緒に「萌えて」くれる人がいなかったので寂しさゆえに私を引きずり込もうとしたわけだ。


すげぇなー、見事に返り咲いたよ、自分・・・・・orz


自分が同人やってた頃となんだか時代は変わったのね、BL読んで思ったよ。
確実に時代はフレキシブルになっている!!!
なんつーの?
隠れて読んだり書いたりする時代じゃなくなってきてるし、本とかリアルとかも関係ないんだなぁ、って意味でも。


あっさり返り咲いた自分は隠し立てする必要もないのでホイホイ彼氏にもBLを読ませている。
非常にありがたいことに透はフツーに読んでフツーに感想を返してくる。

「BLってすぐにエッチなシーンになるんだね・・・・」

ああ、その通りだ、彼氏よ。
なぜなら腐女子は男同士のエロシーンが読みたいわけだからな。

というわけで日曜日だった今日は彼氏は友達と飲みに行ってたので紫は家で独りでまた借りたBLを読んでいました。


今日読んでハマったのは天禅桃子先生の「ラ・サタニカ」
高校生2年生同士のカップルで受君が超ツンデレで萌えた。
黒髪メガネでツンデレな受けに、ロン毛で乙女でやたら女にモテるへたれ攻めっていうある意味王道かもしれない設定。

風呂入ってからもー一回読もうと思います。
あ、いや、やっと帰ってきた彼氏といちゃいちゃしたい気もするなー、どーしよ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © LUCIA. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。