FC2ブログ
LUCIA
ちょっとパワーアップして戻ってきた。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: 彼氏。
彼氏実況10
透はお風呂中です。
シャワーの音がする。


エンタの神様を見ながら2人でベッドでゴロゴロしてたのだが、手持ち無沙汰だった私は服の上から彼氏の乳首を撫でなでしていた。

透「やぁ・・・やめてっ!!!!!」

紫「あんでよ。」

透「・・・くすぐったい。うひゃっひゃっひゃっひゃ・・・」

あんだオメー、そういいながらも立ってるじゃないか。(乳首だよ?)
私はフン、と負けずになでなでしていたのだが、手を払われた。

紫「・・・・じゃぁどこならなでなでしてもいいのさー?」

透「うー。コーコ。」

彼氏が私の手を取って持っていったのは何でかよくわかんないけど彼の内モモだった。

つまんねぇな。
貴様がそういうつもりならこっちも応えるまでだ。

内モモに置かれた手、私はわざといやらし~~~カンジでザラッザラ撫でてやった。

透「・・・ぅぁっ!!!や、やめてぇーー!!」

紫「ここならいいって言ったじゃん」

透「ダメ。やっぱダメ。」

紫「じゃーホントはこっちがいいんだな?」

私はそそくさと乳首エリアに戻る。


彼はひゃひゃひゃ、と笑いながら私を押しのけて起き上がるとお風呂に行ってしまった。



がぁーーーーーーーーん。
フラれた。orz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © LUCIA. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。