FC2ブログ
LUCIA
ちょっとパワーアップして戻ってきた。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: 彼氏。
彼氏実況8
今日彼氏は少し残業して9時前に帰ってきた。

紫がなんか風邪気味なんであったかいものが食べたくてお夕飯は鍋にした。
風邪気味の時ってあったかい野菜食べるとよくなるような気がするじゃん。


紫「おかえりー。今夜は鍋です。いいー?」

透「うわぁい♪鍋・鍋♪」

すんごく嬉しそうだった。
もう鍋やっても平気な季節なんだね、早ー。


うちにはピンクに桜の模様の入った2人用土鍋があって、この秋で3シーズンを迎えたよ。
ヘビーローテーションだ。
一緒に暮らし始めたのは2年前の今頃なんですが、土鍋は独り暮らし時代には明らかにいらんものだったよ。
2人暮らしの醍醐味のひとつだね。


ていうのはね、調理時間が基本的に野菜切ったりとかの下準備しかいらないんでテーブルに鍋置いてグツグツ煮る間、長く一緒にいられるんだよ。

他のゴハンは下準備して調理してでも食卓に出てからササっと食べちゃって~・・・・ってカンジで料理しない彼氏と一緒にあんまりいられないわけだ。

ホントは毎日鍋でもいいくらいだけどね。

逆にクールなカップルなら煮込み料理とかがいいのか(笑)
ずーーーーっとキッチン立ちっぱなし、みたいなヤツ。

これから結婚・同棲など考えてる方、ご参考までに♪


あ、そんで、実況なんですが、鍋食べてシュークリーム(一昨日彼氏が買ったヤツね)食べたらもう天国に行っちゃったみたいですんごい幸せそうな顔で倒れるようにベッドで眠ってしまった・・・・


あぁぁぁ~~~もう、風呂入れよ・・・・・・(涙)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

奏史 | URL | 2007/10/19(金) 09:23 [EDIT]
おはようございます。

鍋最高!!ですよね。

しかも二人鍋ーいいなぁ。。。

彼氏さんほんと可愛いんですねw

あっでも「お風呂はいって」の気持ち

わかります。
オレもよく言いますもん。

あと、オレの変なブログ更新したんで

よかったらお願いしますw
● 奏史くんへ♪
| URL | 2007/10/21(日) 00:19 [EDIT]
風呂入れ、の気持ちわかってくれるーー???
超嬉しい、ありがとぉーーー♪ギュー。

風呂入らないで眠るの、アンタ独りならいいけど私がシングルベッドで一緒にベッタリくっついて寝るんだからやめてよねーって思うのよー(笑)

奴くんも風呂入らないで寝ちゃうカンジ?(笑)
でもいかにもなカンジもする(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © LUCIA. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。