FC2ブログ
LUCIA
ちょっとパワーアップして戻ってきた。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
携帯更新で歯磨き彼氏
20071115234852
アメトーク見ながら歯磨きする彼氏。
すげえリアルタイムな雰囲気じゃね?

ああん、PC開く暇がねえ………涙
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: 未分類
携帯更新
20071114220635
ここ2、3日彼氏の体調が微妙だった。
今もちょっと微妙なまま。
心配するよー。
一緒に微妙になっちゃうよ。
はあ。

写真は彼氏の眼鏡だ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: 未分類
フハー、忙しかったー。
もう全然PC、ネットに繋げないし、携帯も知人と連絡とるので精一杯な週末でねー全然ブログ見れてないし、更新も超テキトーだったわーガックリー。

ちょっと前に日記で触れた知人のイベントのお手伝いで本番が今日だったんでねー。
まぁ地元でクラシックコンサートみたいなのをお友達が主催者でやる話だったんですが偶然その会場がうちの近所だったんでうちが半分楽屋?みたいなカンジになっちゃったんだね。
そのお友達は彼氏とも共通のお友達なんで2人で一緒にスタッフみたいなカンジで。

イベントに必要なものの買出しとか当日いる大道具を預かるとかで先週くらいから家ん中が倉庫みたいになってて。
当日だった今日も朝から晩までアレが足りないから買って来いとか誰が呼んでるからすぐ行けとか、もう、裏方として走りまくった。
一日中走ったのなんか久しぶりだ。

しかし、そのイベントは成功。

ホントね、お客の前には全然出てないんだけど、まぁ充実感はあるよね。
中学高校の頃の文化祭とか大学の頃の学祭とか思い出した。
そうなんだよ。あの頃ってお金を念頭にしては動いてないんだよね、楽しいからとかみんなでやるから、とかそーいう理由で動いてるんだよね。

社会人になってケッコー経つけど、よく考えたらお給料のために毎日会社行くけども、この手の充実感はないわなー、恥ずかしい話。

この手の充実感を仕事から得られれば人生本望なんだろうね。

今コレ読んでる学生の人いたら、ちょっと真剣に考えてくれー。

人のために一日中走り回って別にお金もらえるわけでもないけどやたら充実感があることがある一方で、1ヶ月淡々と仕事こなしてふと「オレ何やってんだ?」と通勤電車の窓に映る自分の顔見て愕然とすることもある、逆に、心からオレの仕事だ、と思いながら汗をかいて睡眠時間削ってまぁ給料ももらって(この際金額は関係ない)そして深い充実感を得る場合だってもちろんある。

自分は何をするために生まれたのか?

難しい質問だけど、真剣に考えろ。

時間なんか全然ないんだ。

時には犠牲を強いられることもあるかもしれない。

でも魂が向かいたがってるどこかを無視して何もしなければ、歯軋りするような後悔がある。

欲しいものを死ぬ気で奪え。

好きなら好きとハッキリ言え。

やりたくもないことをやらされて黙るな。

沈黙して、自分の胸に聞いてみろ。

自分の深い部分から低い声で、本当はどこに行きたいのか?
何したいのか?
誰に会いたいのか?

絶対、自分は声にならない声を上げているはずだ。

そして、それに素直になることだけが、生まれてきた意味だ。


頼むから、ムダに酸素吸うんじゃねぇよ。もったいねぇ。





自分に対する戒めを込めた日記でした。
はー私、時々、自分で読み返せ、ホントwww
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: 彼氏。
あああ~~11日更新のためだけの日記(コラ)

チクショー、あと7分かよー間に合うのかなー。

昨日も今日も一日中忙しくて携帯更新もままならずー。
チクショー、しょこたん並の更新を目指そうと思ってたのに負けるなよ、自分。

彼氏は今、ちょっとだけ髪の毛が長いです。
切らないのか?とさっき聞いたら邪魔じゃないからもーちょっと伸ばすとかゆってる。

聖闘士星矢の紫龍みたいなのなら全然オッケーだが、彼氏はそーいうカンジじゃないのでそろそろ切って欲しい。

ていうかそこで紫龍か、自分、趣味丸出しだな。

そんなくだらんことを言ってるうちに11日はあと4分!!!!

間にあえーーーーーーー。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
携帯から彼氏実況
私の友達から借りた「高校デビュー」という少女マンガを読んでます。

私は少女マンガがあんまり好きじゃないんだけど彼氏は何気に少女マンガ好き。
最後にくっつく予定調和なカンジがいいんだと。

私はそこがイヤなのに。w

ふぅー。携帯のおかげで今日中の更新間に合ったー♪
[ TB*0 | CO*4 ] page top
リンクさせていただきました♪
一緒に歩きながら こう様


うわーい、リンクさせていただきました。

ぶっちゃけ、もうホントに超憧れブログだったんですわー♪

なんでですかねー、ココのカップルの雰囲気が大好き。

ツンデレ年上彼氏のゆーさんとの日常です。
私もゆーさんのようにありたい!!!(は?そっちなわけ?マヂ?)


文章のそこかしこに、管理人こうさんの優しいカンジとゆーさん大好きっぷりがにじみ出てます。
読んでると「クゥーーー・・・」とハンカチを握り締めたくなるようなラブ!!な雰囲気のブログです。
こうさんはご自身をわがまま、と書いていらっしゃいますが全然そんなことないよ?と勝手に思ってますwww


どーぞ、巡回ブログのひとつに入れてください、お願いします!
(誰にお願いしてるんだ?)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: 未分類
今朝の話を携帯更新
今日は朝目覚めてすぐに横で眠っている彼氏に抱きついた。
彼氏は朝起きるのが早くて(そーいうゲームをしているらしい)私が起きる時に横にいることがあまりないのだ。

「うわーい」

抱きついてみると彼氏ももぞもぞ目が覚めて抱きつき返してくる。

携帯の目覚ましが鳴るが、うるさい、と手を伸ばして止める。
「今何時?」

「6時40分」

「ふーん。7時かと思った」

言いながらわざとらしく足を足に絡めてみる。
腰を押し付けてみると「朝だなー♪」ってカンジだ。

「…………」

「………輪ゴムちゃん……」←うちではコンドームを輪ゴムちゃんとかわいく呼ぶ。

ゴソゴソゴソ…………ガバッ!!!

「きゃぁぁぁあー♪♪♪」

平日の朝にその気になったらこんなカンジだよなー…。

ていうかこの前上げたエロ日記もこのノリだったような…

なんか超早いとしか思われなさそうだ…

orz
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: 未分類
携帯更新
昨夜PCから更新できず…つまらん。

夕べのごはんは太刀魚とエリンギのバター焼き、大根とネギの煮物、味噌汁、くらいかな。

今夜は父親とごはん食べる約束してます。
回らないお寿司ご馳走してもらうの♪

彼氏は留守番です。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
電話なんかできねぇっつの。
今日は奏史くんの日記読んで考えたこと。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 彼氏。
日付変わったし更新しとこー。
ブログで一回は書こうと思ってたコト思い出した。
下ネタなので堂々隠す。
マジ下ネタだ、とても女が書いてるとは思えないような下ネタだw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: 彼氏。
買い物だらけ。
というわけで今日はどーしてもCDウォークマンが欲しくて仕事帰りにLAOX寄ってその場買い、帰りの電車内で友達から「○○っていう本、近くの本屋にあったら買って!」とメールがあ入り途中下車して某マンガゲット、自宅最寄り駅でダイエーに寄ってお夕飯の買い物、もう買い物三昧。

昨日の日記でちょっと書いた雨音のCDはリラクゼーションCDみたいなヤツで、ipodに入れたかったんだけど特殊なCDみたいでなんか取り込めず、でもどーしても通勤時に聞きたかったのでCDウォークマン購入にいたる。

夕飯はダイエーで買ったサバちゃんを焼いたもの、簡単なお豆腐鍋、ワンタンスープ。
デザートにティラミスロールケーキ。

彼氏はケーキをつついたあと、雨音CDを聞きながら爆睡。


どーでもいいけど、最近ipodでヘビロテなのは中田ヤスタカ関係ばかり。
コルテモニカ、MEG、capsule、素晴らしいね、中田ヤスタカ。
ホント、スゴい才能だ、あの男。
しかもあのルックス。クラクラする。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: 未分類
携帯更新
20071105233502
今日超久しぶりにCDウォークマン買った(パナソニックだからウォークマンとは言いませんよ)
ipodとCDウォークマンと寝てる彼氏画像、今撮りました。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: 未分類
山崎VSモリマン
ガキ使、山崎VSモリマンだよ。

私コレ大好き。
毎回山ちゃんがマジ泣きするんだよね。

みたらし団子タレ対決をやってます。
相手をタレの中につけた方が勝ちらしい。
どうせモリマンが勝つんだw


モリマンってスゲえな。ホント。
あこがれるなぁ。


いやぁん、ダイナマイト四国も出てきたー♪
しっこくしっこく~♪
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: 彼氏。
お買い物。
今月、知人のイベントのお手伝いをするのだがそのお買い物に彼氏と行ってきた。

買い物とか行ってもスリッパとか茶碗とかそーいうのを100円ショップで大量に買うだけなんだけど、量がスゴいんで2人で結構ヒーヒー言いながら揃えた。

スリッパ70足、茶碗50個、100円ショップで揃えるのって簡単そうでややこしい。

一番デカいレジ袋で4つとかになるんだよ、スリッパ70足って。
スリッパだけ買って一度家に帰って、茶碗探しにちょっと別の駅まででかけて、見つからなくて移動して、ようやく見つけて45個まではなんとかゲット。

茶碗はフツーの茶碗だとダメで、主催者から大きさの指示があったんで探すのに苦労したんだよね。


まぁそんなこんなで大きな重いレジ袋を2人で下げて7時半頃帰宅。
茶碗が割れ物ということに加えて自分達のものじゃないから余計気を使って疲れた。




荷物を置いたら2人でバターンとベッドに倒れこむ。

「疲れたねー」
「疲れたねー」

雨音のCDを掛けながら、長い間、手を繋いで静かに目を閉じていた。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: 彼氏。
好きに理由なんかねぇんだよ。
タイトルはウソだ(早速ウソかよ)


つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: 彼氏。
彼氏実況15 やはり期待はできない。
彼氏は22時15分頃帰って来た。
飲んできたらしく、ほんのりゴキゲンでかつほんのりくったりしていてかつ、ほんのり目がうつろだった。

彼氏「たらいまぁ~~~~・・・・」

紫「おかえりぃ~」

彼氏はふにゃふにゃと私がPCをいじっているリビングを通り過ぎて和室へ向かい荷物を片付けたり上着を脱いだりしながら誰と会ったとか何をしたとかどこで飲んだとかふにゃふにゃ話していた。

私はうんうんと話半分に聞きながらPCで友達とチャットをしている。

彼氏は私のそばに戻ってきてくたん、と座ると

「なにやってるの?あ、Mちゃんと話してるんだー」

とPCを覗き込んで言った。

それから水を飲んだりお菓子を食べたりなんだり。
かれこれ15分くらい経って。

「あ、紫、髪の毛変わってる!!」

と気づいた。


フ、おっせぇよ。



気づきにくい髪形なんじゃないですか?というツッコミがあるかもしれませんが、紫は長年根元からウエーブのパーマをかけていて、今日は美容院で今日だけストレートだ!とアイロンで真っ直ぐにしてもらっていたので、見慣れない頭になっていたはずなんだがね。
こりゃハゲにでもしない限り彼氏が瞬時に気づくことはないんだろうな。

いや、全然いいよ、期待してないからさ。
そういうところに君の価値を見出してるわけじゃないからさ。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
ただいまー髪の毛切った。
彼氏は大学時代のサークルの集まりに行ってて留守だ。
私は友達がやってる美容院に行って髪の毛切ってきたーさっぱり。

お夕飯はメロンパンにしたー♪
一人だから何食べてもいいのだーーー♪
幸せだーーー♪

彼氏がいるとやっぱ
「野菜食わせなきゃ」
とか
「昨日は中華だったから今日はギョーザはアカン」
とかいろいろ考えるんだけどな。

一人だともうやりたい放題だ。
春雨スープとメロンパンだよ、もう幸せぇー♪

贅沢な幸せだ。
[ TB*0 | CO*7 ] page top
一緒にドキドキしてしまう!
チクショー、忙しくてブログに近づけなかったー(涙)


リンク貼らせていただいてるヤマトくんが今日、デートです♪
先週初めて実際にあったメル友くんとデートなの。


もぉぉぉ、なんか私も一緒になって土曜日が待ち遠しかったよ、どーしてくれんだよw

なんかさー恋愛の始まりって気恥ずかしいし面倒なコトもあるしダサいこともあったりするけどホントにホントにキラキラしてるよねぇーーー。
一番美しい時間かもしんないよね、生まれたて、ってカンジでー♪

もう慣れちゃうと「長年連れ添った夫婦みたいだね」とかいらん褒め言葉もらったりしてさー。
ホントいらんわー、誰が定年後やねんな。(ノリツッコミ)


告る前後とか心臓爆発するわ!とか思うよね。
でもそういうのって楽しいんだよねぇ~♪


髪の毛切りに行ってきまーっす。
また夜に更新。



[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: 彼氏。
彼氏実況14(ヤツはもう眠っている)
飲み会があって私が遅く帰ったので、今日はあんまし会話してない。

そんでその少ない会話の中から。

紫「ねーねー、君がわかる最近のグラビアアイドルって誰?」

彼「・・・相○仁○・・・・」

紫「・・・ソレさぁ、おっぱいがスゴい子って知ってる?顔知らないっしょ?」

彼「・・・うん、全然」

紫「・・・単に自分の苗字と一緒だ、と思ってちょっと記憶の隅に残ってただけっしょ?」

彼「・・・うん・・・」

紫「つかさー、顔が一致する最近のグラビアアイドル、いないわけ?」

彼「・・・若槻千夏・・・」







全然、ダメだ、微妙すぎる。OTZ
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: 彼氏。
社内恋愛は面倒だがドキドキもする。
やったー11月最初の日記だー♪
帰宅が遅かったし、明日も遅い予定なので寝る間を惜しんで更新するー。

結構前に、以前の会社で一緒に働いていた彼氏との話をさわりだけ書いて放置状態だが、続きはいつか書くとして(え、今じゃねぇのかよ)数ヶ月間社内恋愛関係だった時の話を思い出して書く。


両思い状態に持ち込むのにも結構時間をかけたが、社内恋愛ご法度な風習の会社だったので私が先にその会社を辞めるまでの数ヶ月、ちょっとした緊迫感があった。
早番シフトと遅番シフトがあって、遅番が重なれば待ち合わせて一緒にゴハンを食べたりするのだが、会社近くだと同僚がいそうなので近すぎてもアカンが、帰る方向が当時は正反対だったので他の駅へ移動というのも面倒だった。
結構使ったのは会社の近くにあった神社だ。
遅番の終わり時間は22時だったのでさすがに同僚達は寄り付かない。
しかし今思えば22時過ぎの神社って人影もないし怖いじゃん、と思うのだがなんでしょうね?
恋の力ですか?
全然余裕なんだよね、当時は。
誰もいない神社で30分くらい待ってたこともあったりして。
そっからもっすごい急いで近くの中華料理屋とかファミレスでゴハン食べたりして終電で別れる、とか。

たまーーーーにあったのがホテルから出社の日。
会社近くのホテルでお泊りして翌朝時間差で出社。
彼氏を先に出して、自分は15分くらい後からのこのこ出て行く。
一度、後から出て行ったら会社のビル入り口でなぜか「今着いた」という彼氏とかち合って逆にビミョーな空気にさらされてエレベーターをずらす、という奇妙な技に出たwww


ライバルとまでは言わないけど、私の同僚のほとんどが同世代の女だった。
全員、上司はうちの彼氏だった。
別に好きだとかモーションかけてるというわけでもないのに色目?を使って仕事の話をする同僚がいたりして、あんなのはさすがにカチンとくるwww
しかし、私は彼氏が仕事中に付き合っていることがバレるのを極度にイヤがっていたので(私も同じくらいイヤだったし)もうマジで鬼になって全然知らん顔をし通した。
そのおかげで同僚からは
「紫ちゃんは○○(彼氏)さんのこと嫌いなの?」
と言われるくらいに誤解されるほどうまく距離をとれていたようだ。



私の派遣元の会社都合で当時の会社は私が先に辞めることになった。
息苦しいこともなかったと言えばウソだけれども、働いてる彼氏をもう見れないのかと思うととても寂しい。
シゴトをしている彼氏は凛としていて贔屓目でなくかっこよかったのだ。

もう、プライベートな顔しか見れないんだな。

非常に贅沢な悩みではあるけれども。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © LUCIA. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。