LUCIA
ちょっとパワーアップして戻ってきた。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: 彼氏。
くだらないほんのちょっとの一言
ほんのちょっとの何気ない一言でしら~っとなっちゃうことってあるよねー。


2日前に彼氏が言った何気ない一言で今、軽くスネ中w


そうだ、一昨日は超久々に一緒にお風呂に入ってたのだ。
お湯に浸かってる時になんてこたぁない一言を彼氏がゆったんだな。




それで「フン、そーかいそーかい、それを今言うのかい」と思ったw


そろそろ機嫌直そう、俺。

[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: 彼氏。
前髪を切ってカツ丼を食べる、それだけの休日
夜中にもそもそ起きてブログ書きます紫です、こんばんわ。

夜中に起きてるのがホントに性にあうんだよなぁ、なんて不健康なんだwwww

いや、仕事はフツーにカレンダー通りだし定時は9時~17時半だしめっちゃフツーなんだけどさ。


昨日つか今日つか日曜日はおひさまの出てる間ほぼ寝てましたよ、なんでか、昨夜彼氏のお母さんと焼肉行ったのが予想外に気疲れしたみたいでガーガー寝ちゃったよ。


わずかに起きてた日中彼氏に強引に櫻井しゅしゅしゅ先生という某漫画家のものすごいアホなマンガを読ませて脱力させてから、友達の美容院に前髪を切りにでかけて帰りにヒレカツ買って、カツ丼作りました。


そしてカツ丼と言えば取り調べだよなーw
夕飯食べてる間にくだらないやり取りしたよ。


俺「オマエがやったんだろう、そろそろ白状したらどうだ」

彼氏「やってません。刑事さん、信じてください、ハァハァ」



みんなもカツ丼食う時は取り調べしながら食べるといいよ。


[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: 彼氏。
いきなり更新ですけどね。
今日は中野で彼氏と彼氏のお母さんと焼肉食ってきました。


彼氏のお母さんはもっすごい遠慮する人で正直気疲れするんだけどさw
まぁ彼氏を生んでくださったエラい人なんでおつきあいは大事にせなアカンよね。


私は諸事情で自分の母親と疎遠になってるんでその分、彼氏のお母さんを母親と思うくらいにしないとアカンなーと思ってるんだけどそれでも気疲れすんのはしょーがないw


焼き肉はうまかったし、ご満足いただけたみたいなんでヨシとすっか。



今日はしょっちゅう通ってた聖蹟桜ヶ丘の洋服屋が閉店しちゃう日だったんでお菓子のお土産持参で最後のごあいさつにも行ってきた。
店員さんに連絡先伝えてこれからもフツーに遊ぼうと約束したりして。
閉店なんで服もアホみたいに安くなっててドカドカ買ったし。




更新しない間も彼氏とは相変わらず仲良しで愛のテンションも下がることなく幸せにやってるよ。
気づけば5年目なんだよなー付き合って。
付き合い始めたのが2004年だからな。


一緒に住み始めてマンションの更新も去年したから3年も一緒に住んでるしな。


愛や気持は流動的だしそう関係なんか長続きしないよな、と昔は思ってたけどそんなことないね。
意外と。


自分次第だな、と思ってきた。
これも大人になった証拠かw



今年の正月に彼氏に新しいPCを買ってもらったんだけど(つか、去年私が彼氏にPC買ってあげたんでお返しみたいなもんよ?タダのプレゼントじゃないっつのw)初期不良なのか届いた初日から固まりまくるんで一度修理で突っ返したw
エロゲインストールして遊んでたんだけど固まってセーブできなくて参った(初日からエロゲやんなっつの)
いつ返ってくるんだ俺のPC・・・・・・・



彼氏のPCから夜明け前にコソコソ更新してみました。
また来るぜ。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
携帯更新で歯磨き彼氏
20071115234852
アメトーク見ながら歯磨きする彼氏。
すげえリアルタイムな雰囲気じゃね?

ああん、PC開く暇がねえ………涙
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: 未分類
携帯更新
20071114220635
ここ2、3日彼氏の体調が微妙だった。
今もちょっと微妙なまま。
心配するよー。
一緒に微妙になっちゃうよ。
はあ。

写真は彼氏の眼鏡だ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © LUCIA. all rights reserved. ページの先頭へ
